お久しぶり^ ^

久しぶりにやってきた*
話したい事が色々(?)とある^ ^
先週の水・木曜日に修学旅行に行ってきたよ^ ^
え?いい思い出できたかって?? ・・・っふふふふふふふ(汗)
できてません。無理やりいうと、「寝る前の時間」かな・・・。
寝る班の人達と一緒にワイワイしゃべったから(?)です・・・。
で、嫌だった事は「虫刺され」でした。よくある事ですよね?
でも、私達は「ホテル」で寝たんですよ?なのにあんなにきれいだった
ホテルに「ダニ」がいたんです!!!あそこのホテルしっかりと
きれいにシーツとか洗ってるんですかね><
ひどいです(泣)もう行きたくないです。はい(←
山とかだったらまだ分かるケド・・・。(虫刺され)
んん?遊びは何をしたかって?う〜んっと、えっと・・・・・。
冒険とか、トランプとかかな。これはけっこう面白かったよ^ ^
それと、「虫刺され」は寝る班の<Mちゃん>がやばかったなあ><
あれはかわいそうだったよ(泣)ぶつぶつだったし・・・。



H/O   終わります。長かった??ごめんね。
      んじゃね。  By haruru